セルフホワイトニングを導入した訳

今回リニューアルするにあたり、Salon de ROSAではセルフホワイトニングを導入しました。

リニューアル前に決めてあったことではなく、リニューアルの時に大工さんに勧められて洗面化粧台を何となくつけ、

工事が進むにつれて

「これを利用して何かできないかな?」

と考えたのです。

最近SNSで話題になっている「セルフホワイトニング」

「実際のところどうなの?」

と不安はありましたが、トントンと話が進んで導入する運びとなりました。

HPもリニューアルにあたり

Salon de ROSAの土台も見直しました。

今までいろいろなことを取り入れてきたので、

「いったい何をやっているサロンなの?」

と思う人もいたのではないかと思います。

そして、映像の仕事で官公庁にも出入りするようになると

「エステサロンが何故映像の仕事をしているの?」

と思われたのでは?

そこでHPを見たときに

『Healing~癒し~』

を提供するサロンなんだという事が一目でわかるようにしたいと考えました。

HPの制作会社さんにはだいぶご苦労をかけたと思いますが、私の意とすることを理解してくれてHPも何とか出来上がりました。

BODY・MIND・BEAUTY・EXERCISE・STUDY・VIDEOGRAPHY

今回導入したセルフホワイトニングは

6つの柱の中の「Beauty」の中に入ります。

「歯を本来の白さに戻すことによって、人前で歯を見せる時に恥ずかしいと感じることがなくなり、その方が明るく前向きになれることができたら」

という思いです。

というのも実は

私自身が小さいころから黄色い歯にコンプレックスを持っていました。

歯医者さんに行っても

「黄色い歯は丈夫なしるしだよ」

と言われ諦めていました。

コーヒーと赤ワインが大好きな私(笑)

着色汚れも半端じゃありません(-_-;)

何とかしたいと思ってドラッグストアに行っては様々なホワイトニングの歯磨き粉を購入し、試していました。

数年前、鶴岡でも歯科でホワイトニングができるようになりましたが、敷居が高くて行けませんでした。

私たちの年代になると知覚過敏もあり「沁みるのでは?」という不安もありました。

「セルフホワイトニングだったら私もやってみたい!」

と思ったのが、導入の一番の理由です。

新庄のような白さにはなりませんが(笑)、自分のもともと持っている歯の白さに近づいていると思います。

そして、ドラッグストアで歯磨き粉を買うのに悩まなくてもよくなりました。

ホワイトニングすることによって歯の表面がコーティングされツルツルするのでとっても気持ちが良く、口の中の衛生状態が保たれます。

今はコロナ禍でマスク生活だからこそ

マスクを外して食事をするとき、歯が汚れてたらがっかりですよね?

今のうちに白い歯になって、マスクを外して生活するようになっても「がっかり」とならないようにしませんか?

今なら初回限定2980円!

是非一度、セルフホワイトニングを体験してみてください♡

上部へスクロール