モダンリンパドレナージュとは?

前回「アロマプレッシャーとは?」の中で

「モダンリンパドレナージュ」とは

アロマプレッシャーの中の一つのメソッドだという事はお伝えしました。

この「モダンリンパドレナージュ」が

「アロマプレッシャー」の中で一番重要な要素を占めています。

私は「アロマプレッシャー」と言ってもなかなか分かりづらかったため、

メニューの中には「モダンリンパドレナージュ」という表現で載せています。

「リンパ」という言葉が入っている方が、一般的にはイメージしやすいためです。

実際に行っている施術は「モダンリンパドレナージュ」を含めた、

「アロマプレッシャー」というトリートメントメソッドという事になります。

「アロマプレッシャー」が認知されるようになるまで

「モダンリンパドレナージュ」という言葉を使う事になると思いますが、

実際には

「フィジカルテラピー」「プレッシャーポイントテラピー」「アロマテラピー」

も入っているという事も理解していただければと思います。

モダンリンパドレナージュの代表的な仕事は

”むくみの軽減””デトックス””免疫力アップ”です。

実際に当サロンに来ていただいている方の多くは「むくみに悩んでいる方」です。

そして

「免疫力をアップしたい」という方も多くいらっしゃいます。

モダンリンパドレナージュ(進化したリンパドレナージュ)は

ダニエル先生が

「リンパ液は全身に回っているので全身をドレナージュした方が効果が上がる」

と考え、全身を行うメソッドになっています。

リンパ液の流れ方には、法則があってリンパ節で濾過されます。

その流れ方をしっかり把握していないと、

いくらトリートメントを行ってもドレナージュ(排出)出来ないことになります。

体内の過剰な水分や溜まっている老廃物を脂肪や毒素とともに排出し、

代謝機能を改善し、免疫力をアップする効果を期待できるのが

モダンリンパドレナージュという事になります。

アロマプレッシャーの技術は、解剖学と生理学に厳密に基づいており

確かな効き目がありながら筋肉や正常な組織にダメージを与えません。

リンパ液の循環を促すと共に、

静脈の流れや大腸の蠕動運動が活発になり、肌にもよい影響が現れます。

トリートメントを定期的に受ければ循環が良くなり脂肪の燃焼を助ける代謝は活発になり、

免疫系の働きが促進されます。

なので、

当サロンのお客様は定期的に通われる方が多くいらっしゃいます。

いまいまどこが具合悪いわけではないのですが、

自分の身体のメンテナンスの為に通われているお客様も多いです。

アロマプレッシャーは次のような症状への効果が期待できます。

むくみ・セルライト・肌のトラブル・全身の疲労感・肩こり・冷え・生理痛・

便秘・抜け毛・頭痛・物事に集中できない・イライラ・眠りが浅いetc

このようなお悩みを抱えている方、

是非一度アロマプレッシャーをご体験くださいませ♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール