未成年でも脱毛は出来るの?

当サロンでは未成年でも脱毛できます!
ただし、未成年の方は親権者の同意書が必要となります。

『キッズ脱毛』も最近では耳にするようになりました。
子供でもムダ毛に悩んでいます。
眉毛が繋がっていていじめられたり、「熊みたい」って言われたり・・・
運動着になりたくない、プールに入りたくない・・・
ダンスをしているから脇毛が気になる・・・etc
ムダ毛に対する悩みは尽きません。

自分の子供時代の事を思い出しても、床屋さんに連れて行ってもらったりしていました。
また思春期になれば、手足のムダ毛が気になって剃刀で剃ったり、脱毛クリームや脱色剤を使った記憶もあります。

今の親世代は、自分が脱毛を経験しているからか、『キッズ脱毛』に抵抗はありません。
変に剃刀を使って肌を傷つけたり、荒れたりするよりも、安全な光脱毛に連れていくようです。

子供のデリケートな肌にも対応できる脱毛機で!

当サロンでこの度導入した脱毛機は、お子様にも安全な脱毛機です。
従来の光だと、お子様のデリケートなお肌を考慮するために照射レベルを下げた施術方法しかありませんでした。
お子様こそ毛を成長させるホルモンの働きは大人より強いため、お肌の弱さを考慮しレベルを下げてしまうと結果を出すことが難しいのです。ところがこの脱毛機は、脱毛に特化した波長域と、肌内部に浸透しやすい光を出すTHR方式のため、お子様にもしっかり結果を出すことが出来るのです。

男の子でもムダ毛は気になります!

男性ホルモンが多くなってくる中学生になると手足のムダ毛が気になってくるようです。
特に運動部は短パンでいることが多く、毛深い子は悩んでいるようです。
剃刀で剃ってお肌を傷つける前に光脱毛に連れていくのも良いかもしれませんね!

上部へスクロール