6月後半予約空き状況のお知らせ

ムダ毛の気になる季節になりました。
まだ脱毛が済んでいない方、光脱毛を試してみませんか?

光脱毛は、痛みがほとんどなく、お肌も綺麗になるという優れものです。

昨年当サロンで導入した最新脱毛機は、
赤外線領域により近づけた波長を使用するTHR方式のため、
お肌に入る光の到達点が広く深いので確実にムダ毛にアプローチすることが出来ます。
これにより、痛みの軽減はもちろん、今までの脱毛機よりも効果実感が早いことや
今まで抜けにくいとされていた男性のひげや
回数がかかるとされていた女性の産毛にも確実に効果が見込めます。

また安全な波長を使用しているので、子供にも施術することができます。
さらにサーモヒート効果で脱毛しながら、潤い美肌効果も期待できます。

昨年導入以来、沢山の方からご来店いただいております。
全身脱毛はもちろんですが、キッズ脱毛やヒゲ脱毛も人気です!

 全身脱毛 初回9,800円
 キッズ脱毛 初回4,400円
 ヒゲ脱毛 1回(都度払いでも)5,500円
 
不安な方は無料カウンセリングもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

6月後半予約空き状況のお知らせ

さて、6月後半の予約空き状況は
下記の通りとなっております。

目安の時間となっております。
ご予約・お問い合わせお待ちしております。


ご予約はTELまたはメール
公式ラインをオススメしております💗


https://lin.ee/0FZLp0Q

ホットペッパービューティーからのご予約も可能となりましたので是非ご利用くださいませ。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000623364/




上部へスクロール