サロンブランディングコンサルティング

サロンブランディングコンサルティング

2か月で『予約の絶えないサロン』になろう!

こんなお悩み抱えていませんか?

  • セラピストスクールに通ってディプロマをいただいたけど・・・何から始めたらいいかわからない
  • サロンを開業したけれどお客様が来ない
  • お客様がリピートしてくれない
  • サロンを経営しているが売り上げが伸び悩んでいる
  • 頑張っているのに結果がついてこない

その悩み私にお任せください!

初めまして!
サロンブランディングコンサルタントの陽月ユミ(ひづきゆみ)と申します。

サッカーで疲れた息子の足を揉んであげたいとフットセラピーを習い、その魅力に憑りつかれセラピストの道に足を踏み入れました。

リピート率90%、延べ施術人数4000人以上の安定したサロンを経営し、9年目を迎えています。

サロンを開業してみたものの、生き残る確率は厳しいものがあります。
1年で6割、3年で9割が閉店していると言われています。

何故、当サロンが8年もの長い間、続けて来れたのか?
それは
『結果の出る施術』
を提供し、ビジネスの在り方のコツをつかんで経営してきたからです。

自己流は事故流💦
一人で頑張って遠回りしますか?
それともビジネスの在り方を学んで
最短距離で軌道に乗せますか?

リラクゼーションサロンなどは、設備投資が少なくて済み比較的開業しやすいと言われています。しかし、開業してみたものの生き残る確率は前述のように低い確率となっております。
生き残れるサロンとなるには、「結果の出る施術」を提供し、「サロン経営の在り方」をしっかり学ぶ必要があるのです。

サロンブランディングコンサルティングでは?

 ・ビジネスの在り方がわかり、経営に自信が持てるようになります。
 ・SNSの効果的な使い方がわかる
 ・集客に困らなくなる
 ・数か月先まで予約が埋まっているサロンになれる
 ・お客様満足度120%のサロンになりリピートが増える

私自身の経験です

8年前、私は勢いでサロンをオープンしてしまいました。
今考えると無謀なことをしたと思いますが、思い立ってから2か月でお部屋のリフォームをし、開業準備をしました。
特別な経営の知識もないまま、とにかく踏み出しました。

案の定、初めの3か月は来てくれるのは友達のみ。
宣伝の仕方もろくにわからず、途方に暮れていました。

ところが私の友人がSNSに詳しい友人を連れてきてくれてFacebookの設定をしてくれたのです。
そこで流れが一気に変わりました。
それまで私はFacebookというものを知りませんでした。
使い方も良くわからないまま、とにかく見様見真似でFacebookに投稿し、次第に知名度が上がっていきました。

その他にも商工会議所で行っている経営塾に参加したり、ナリワイ塾に参加したりと勉強を重ねました。
その中で有難いご縁をいただきながら、8年間も続けてくることが出来たのです。

ところが、時代は変わりました。
8年前ではそれでよかったことが、現在は通用しなくなっています。
最近の同業者の増え方は恐ろしいくらいです。
そしてコロナの影響で経済も回らなくなってきています。
『その中で生き残れるサロンになるにはどうしたらいいのか?』

経営の在り方を改めて学び
自分は遠回りしてしまったなあと思いました。
最短距離で軌道に乗せる方法があるのなら、
同じく経営に悩んでいるセラピスト・サロンオーナーの為に
力になってあげたい!

Healing to people all of the world
癒しを世界中の人々に届けたい!
癒される人が増えて世界中の人々が幸せになってほしい!

その思いで『感動体験を生むセラピスト』を育てています。

私と同じ志を持って
お客様を癒してあげたい!
と強く思うセラピスト・サロンオーナーの為に
全力でサポートします。

2か月で予約の絶えないサロンになろう!

選べる3つのコース(マンツーマンで行います)
・ダイヤモンドコース(ZOOM講義 2時間×8回、コンサル 120分×5回、60分×5回)
・サファイアコース(ZOOM講義 2時間×8回、コンサル 60分×5回)
・パールコース(ZOOM講義 2時間×8回)

 ※コースによって料金は変わりますが、
  10万円前後~となっております。
  割引もありますので
  まずは無料説明会にご参加ください!

日程 2022年3月中旬募集開始

場所 オンライン(ZOOM)

安心のサポート体制

・マンツーマンならではの行き届いたコンサル
・LINEサポート一年間無料
・オンラインサロンへの招待


自分の持っている技術を生かし
お客様を幸せにしてあげたいと願う
セラピスト・サロンオーナーの為に
全力でサポートさせていただきます!

詳細を説明させていただき、
ご質問に答えさせていただきます。

無料説明会(ZOOM)のお申し込みは
下記からどうぞ!

まずは無料説明会にご参加ください!

https://resast.jp/inquiry/78042

Scroll to Top